アイドル,エンタメ,びっくり

なんでも書いちゃう日記

ニュースで見たこととか忘れないうちに書いちゃうぜ日記

さよなら私

永作博美ブームが相変わらず凄いよね

 

というか熟女と言われる年令になっても綺麗な女性は

日本人の多くの人からリスペクトされてるよね。

 

YOUとかジュディマリのユリだっけ?とかもね。

ほんでちょっと老けた感があると一気に叩かれてでなくなる。

 

だから必死に美容をがんばれば綺麗で

いられるってわけでもなさそうだね。

 

キレイな美魔女みたいなのと違ってて

永作博美とかって不思議な顔っていうのかな

童顔が入った大人に多いと思うわけです。

 

と話が大きくそれたんだけど、

NHKで主演ドラマに出たらしく

夫役の人から セックスが似合わない女 と言われ

ドキッとしたらしい。

 

まぁあんまりそういう色気を感じないのが

ずっと綺麗でいられる秘訣なのかな。