アイドル,エンタメ,びっくり

なんでも書いちゃう日記

ニュースで見たこととか忘れないうちに書いちゃうぜ日記

プレステ4持ってないけどバイオハザードを楽しむ

最近バイオハザード7が販売されてちょっと前に話題になってたみたいですが、これ怖いという意味で注目されました。

 

自分はゲーム苦手なので(好きですが)自分でやると最後までできないのがわかっているのでネットで見ることにしています。

 

著作権がなんとかかんとかでホントは良いのかわからないですが、実況動画がたくさんアップされてるわけです。

 

このゲーム動画が結構面白い。

 

プレイをしている人の実況が好きならかなり楽しめるのでは、と。

 

かなりうざいと感じる人もいますが賑やかなのが好きな人にはばっちり。

んでほのぼのとした静かな実況が好きなのは、個人的に好きなんですが物足りないと感じる人もいるんでしょう。

 

いろんなタイプがいると思うので自分好みのゲーマーyuotuberを探してみると良いと思いますよ。

 

ゲーム名を検索すると山ほど出てきますんで。