アイドル,エンタメ,びっくり

なんでも書いちゃう日記

ニュースで見たこととか忘れないうちに書いちゃうぜ日記

よく言った、尾木ママ

尾木ママがブログに書いているらしく、柏木由紀の件。

 

自分のアイドル生命かけてでも説明するのが当然でしょう

 

という文。ほんとそうですよね。

 

ファンへの裏切りなわけで、撮影した人がメンバーであってそれをかばっているのもあるのかもしれないけど、そんなの関係ないわけで。

 

過去にもスルーしてきてうまくいったことがあるので、今回も消火するまでスルーするんでしょうね。

 

なにもなかったかのように

 

来年頑張る

 

とか言ってるニンニク鼻の態度にはさすがに許せないけど、うまい批判が出来ない中、尾木ママはさすがに上手だなと関心したわけです。