アイドル,エンタメ,びっくり

なんでも書いちゃう日記

ニュースで見たこととか忘れないうちに書いちゃうぜ日記

闘牛の面白いやつレコルタドレス

だいぶ昔に見た闘牛の動画なんですが、赤い布を使わない。

 

そして牛が突っ込んできたらひらりと横に交わすという競技を見たわけです。

 

それが見たくて何年も探してたけど、闘牛ってのは赤い布でひらりと交わすでしょ。これしか見つからない。

 

でもイッテQでイモトがやってたのをみて調べてみたところ、やっと見つかりました。

 

闘牛の一種らしいんだけど、地方によってルールみたいのが違うらしく、レコルタドレスという闘牛。

 

これかなりかっこいいですよ。上にジャンプして前宙みたいにしたりしてるけど、横に避けるのがかっこいい。

 

sasukeでもやったらいいのにって思うくらい。

 

youtubeでどーぞ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4VLO0nSChoY